二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

デストロンからの要望


Category: TF:写真集
P7030037.jpg

 


揃ってないと嫌なんです


Category: TF:写真集
P6120020.jpg

つづきからくだらないまんがと、いただいた拍手コメントのお返事です!

 

トランスフォーマー ロボットマスターズ 航空兵スカイワープ&サンダークラッカー


Category: 玩具紹介 > 【TF】ロボットマスターズ
PA170068.jpg
「トランスフォーマー ロボットマスターズ」の航空兵スカイワープ&航空兵サンダークラッカーです。
詳細は続きから!

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

TRANSFORMERS CLASSIC ASTROTRAIN


Category: 玩具紹介 > 【TF】CLASSIC系海外版
PA020022.jpg
「TRANSFORMERS CLASSIC」のアストロトレインです。
「変形!ヘンケイ!」版(記事はこちら)ではアニメ風の紫とグレーの配色ですが、こちらは玩具に似たカラー。
アニメと玩具では色がだいぶ異なるので、ぜひCLASSIC版も欲しかったのです。

詳細はつづきから!

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

Great Scientist Explorerの研究成果


Category: TF:写真集
P6050001.jpg

P6050002.jpg

P6050005.jpg

P6050006.jpg

P6050008.jpg
スカイファイアーは白背景だと白飛びする

拍手ありがとうございました!
つづきよりいただいたコメントのお返事です〜

 

この愚か者めが!またサンダークラッカーを忘れおったな!


Category: TF:写真集
P2061167.jpg
影の薄いサンダークラッカーを回収し忘れて地球に帰ってきてしまい、メガトロンに怒られるアストロトレイン…というのをいま2秒くらいで考えた。

アストロトレインがきっちり仲間を回収していくのは、きっと誰かひとりでも置いて帰ったらメガトロンに怒られるからだと思います。
誰かが勝手なことやってて乗り遅れたから置いてっただけなのに、なぜか怒られるのはアストロトレインとかね…。
親に「弟を見ていてね」と言われたものの、ちょっと目を離した隙に弟が迷子になっちゃって、「なんでちゃんと見てないの!!」と怒られるお兄ちゃんみたいな…そんなイメージ。(微妙なたとえ)

おしらせ
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-06 航空防衛戦士/スカイファイアー」の紹介記事を書きなおし&写真差し替えしました。
あんまり変わってないけど…^^; 古い物は順次直していこうかと思っています。


拍手ありがとうございます!
つづきよりいただいたコメントのお返事です〜

 

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー D-04 航空兵/ラムジェット


Category: 玩具紹介 > 【TF】変形!ヘンケイ!
ラムジェット
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー D-04 航空兵/ラムジェットです。
航空兵で唯一の一般販売。
基本的な構造はスタースクリームと似ていますが、頭部のデザインや主翼の処理などが異なり、スタースクリーム型をお持ちの方でも楽しめると思います。

詳細はつづきから〜

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

BOSSフィギュアを改造してみた その6


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
BOSSフィギュア改造
BOSSフィギュアを改造して、デフコン、クリフ、ブリッツウイング、ラムジェット、オクトーンを作りました。

詳細はつづきからです〜

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー D-05 デストロンオクトーン


Category: 玩具紹介 > 【TF】変形!ヘンケイ!
変形!ヘンケイ! オクトーン
「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」シリーズのD-05 補給兵/オクトーンです。
D-03アストロトレインと同じく、デストロン所属のトリプルチェンジャー。 ロボット、ガンシップ、タンクローリーの3つのモードに変形します。

いろんなサイトさんのアニメ感想などを見て、実際に「2010」を見る前から気になっていたキャラクター。
だってかわいこちゃんのビデオ見てたり、何もないところで転んだり、食べ物でお手玉したりするなんて^^

というわけで、詳細は続きから〜

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

頼りになるのはいつもダイノボット!


Category: TF:写真集
おれグリムロック
「アトランティス浮上!」のグリムロックはかっこいいな~。 メガトロンと相撲とって互角って、かなり強いですね。
グリムロックは奔放に見えてけっこうちゃんと指揮官やってますね。
サイバトロンと並ぶことが少ないからか、ダイノボットってこんなにデカかったかな~と思ってしまいました。 コンボイよりかなり大きいんですね。 小さめの時のスカイファイアーくらいありそう^^;

「スチールシティ」のシュールさがたまりません。
あの話、全体的に独特の間がありますね。 フレンジーとランブルのハンマーアームアタックで、ワンテンポ遅れて倒れるアイアンハイドとか…。
あと、とぼけた雰囲気のスクラッパーがかわいいです。 グレンの神経質そうなところもよいです。
ビルドロンの中ではグレンが特に好きだな~。
神経質なグレンがきっちり積み上げた建築資材とかをめちゃめちゃにして、あのライトセイバーみたいなのでたたっ斬られたい^^

わあ
スラスト「きょ、恐竜だ~!」(プルプル)

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

