二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

おべんとう


Category: TF:写真集
P2110327.jpg

P2110330.jpg
子供にはお弁当を持たせてくれます。


拍手ありがとうございました!
つづきからいただいたコメントへのお返事です~。

 


トランスフォーマー ユナイテッド UN-15 科学者 オートボットパーセプター


Category: 玩具紹介 > 【TF】ユナイテッド
P5040037.jpg
「トランスフォーマー ユナイテッド」のオートボットパーセプターです。
パーセプターといえば顕微鏡にトランスフォームするキャラクターですが、こちらでは車に変形。
それでもロボットモードではアニメの雰囲気ばっちりです。

詳細はつづきから~

 

SODE NO SHITA


Category: TF:写真集
PC290086.jpg
ユナイテッド ドリフト
“以前ディセプティコンであったために、まだドリフトを信用していないメンバーもいる。”

以下妄想の続きと、いただいた拍手コメントのお返事です〜。

 

本人はデリケートだと言い張っています


Category: TF:写真集
PC040199.jpg



PC040192.jpg

PC040184.jpg

デリケートなわりにはどこでも寝ます。

----------------------------------------------------------------------

拍手ありがとうございました~!

カツ丼を食べて帰ってきたそうです


Category: TF:写真集
P8220004.jpg
つづきから妄想がスタート

 

HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン2 リン・ミンメイ(パールver.)


Category: その他フィギュア等
P6260113.jpg
バンダイ「HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン2」のリン・ミンメイ(パールver.)。
第1弾がなかなかかわいかったので、今回は初代ヒロインのリン・ミンメイをバラ売りで買ってきました。
「マクロス」シリーズの女の子はかわいいですね。
特に美樹本晴彦さんの描くミンメイがかわいいと思います^^

アイプリントが欠けていたので直そうとしたら失敗して、最終的には瞳の中まで塗る羽目になりました^^;
ああ、線がガタガタに…。

P6260104.jpg
パールver.なので、服がパール塗装です。
紺色の髪に淡いピンクの衣装がかわいいです^^

P6260105.jpg
顔のサイドの巻き毛?は、左右で長さが違います。

P6260107.jpg
服の一部はクリア成型。
角度によっては髪の流れがちょっと不自然かな~と思います。

P6260106.jpg

前回のものは「バルキリー少女ランカ」と「星間飛行ランカ」しか持っていませんが、前回よりも塗装が良くなっていると思います。
肌にほくろみたいな黒い点もなかったし…。
お店でシェリルとランカも見てきましたが、どっちもかわいかった^^

おまけのいつものTF漫画みたいなの

 

Great Scientist Explorerの研究成果


Category: TF:写真集
P6050001.jpg

P6050002.jpg

P6050005.jpg

P6050006.jpg

P6050008.jpg
スカイファイアーは白背景だと白飛びする

拍手ありがとうございました!
つづきよりいただいたコメントのお返事です〜

 

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-18 ミニボットアタックチーム


Category: 玩具紹介 > 【TF】変形!ヘンケイ!
変形!ヘンケイ! ミニボットアタックチーム
「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」シリーズのC-18 ミニボットアタックチームです。
こちらはクリフ、ビーチコンバー、ゴングの3体セット。

ビーチコンバーが入っているのを見るに、攻撃系のキャラクターを集めたというわけではなく、「アタックチーム」という名でチームを組んだ、ということでしょうか。
血気盛んなクリフとゴングを、物静かなビーチコンバーひとりでフォローできるのか心配なチームです^^;

続きは詳細から〜

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

BOSSフィギュアを改造してみた その6


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
BOSSフィギュア改造
BOSSフィギュアを改造して、デフコン、クリフ、ブリッツウイング、ラムジェット、オクトーンを作りました。

詳細はつづきからです〜

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

ハワイとチョコエッグ


Category: TF:写真集
ハワイ大好き
わたししか覚えていないハワイネタのつづき
スカイファイアーはあんまり基地にいないようだし、ミニボット連れて遊びに行ってそうなイメージ^^

拍手ありがとうございます。 拍手いただけるだけでいつも励みになります^^
続きからお返事と、久しぶりに買ったチョコエッグについてです〜

 

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

08

09


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

