二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

トランスフォーマー クロニクル EZコレクション02


Category: 玩具紹介 > 【TF】クロニクル
PC230001.jpg
2011年12月発売の「トランスフォーマー クロニクル EZコレクション02」(全8種)です。
今回は実写キャラのラインナップはなく、G1とG2のキャラクターのみです。
前回同様全部欲しかったので箱買い!

詳細はつづきから~

 


テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

だったらおもしろいのにな、と思っているようです


Category: TF:写真集
P5290001.jpg

 

トランスフォーマー ロボットマスターズ 航空兵スカイワープ&サンダークラッカー


Category: 玩具紹介 > 【TF】ロボットマスターズ
PA170068.jpg
「トランスフォーマー ロボットマスターズ」の航空兵スカイワープ&航空兵サンダークラッカーです。
詳細は続きから!

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

カセットロンの逆襲


Category: TF:写真集
発見
サンダークラッカーが処理に困っていた「トランスフォーマー アンコール」のスカイワープだ!(以前の記事参照

攻撃

袋叩きである!

オルタニティでスカイワープが出るらしく、楽しみにしてます。
光岡自動車というメーカーは初めて耳にしました。 オロチって、なんかすごいデザインの車ですね。
クセのある感じがジェットロンぽいかも。
ジェット機にならないスタースクリーム(型)というのも不思議なものですね。
ところで、サンダークラッカーは出ないんでしょうか。 なんで仲間はずれですか?


おしらせ
限定!ゲンテイ!トランスフォーマー スタースクリーム ゴーストVer.」の画像を一部差し替えました。

自分の玩具 その2


Category: TF:写真集
ついてきた
「トランスフォーマーアンコール」の自分の玩具を買ったらスカイワープもついてきてしまって、どうしようかと途方に暮れているサンダークラッカー。
お金も倍(6,300円)かかっている。

仲間はずれ
デストロン軍団では、自分の玩具で遊ぶのが流行っているようです。(ただし手作り品は不可の模様)

BOSSフィギュアを改造してみた その3


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
BOSSフィギュア ジェットロン(リペイント)
BOSSフィギュアのスタースクリームをリペイントして、サンダークラッカーとスカイワープを作りました。
(ついでに、スタースクリームの手足もサンダークラッカーに合わせて塗り直し)

続きから詳細です

 

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

08

09


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

