二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

トランスフォーマー クロニクル EZコレクション02


Category: 玩具紹介 > 【TF】クロニクル
PC230001.jpg
2011年12月発売の「トランスフォーマー クロニクル EZコレクション02」(全8種)です。
今回は実写キャラのラインナップはなく、G1とG2のキャラクターのみです。
前回同様全部欲しかったので箱買い!

詳細はつづきから~

 


テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

デストロンからの要望


Category: TF:写真集
P7030037.jpg

 

だったらおもしろいのにな、と思っているようです


Category: TF:写真集
P5290001.jpg

 

トランスフォーマー ロボットマスターズ 航空兵スカイワープ&サンダークラッカー


Category: 玩具紹介 > 【TF】ロボットマスターズ
PA170068.jpg
「トランスフォーマー ロボットマスターズ」の航空兵スカイワープ&航空兵サンダークラッカーです。
詳細は続きから!

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

Great Scientist Explorerの研究成果


Category: TF:写真集
P6050001.jpg

P6050002.jpg

P6050005.jpg

P6050006.jpg

P6050008.jpg
スカイファイアーは白背景だと白飛びする

拍手ありがとうございました!
つづきよりいただいたコメントのお返事です〜

 

極小変形トランスフォーマー


Category: 玩具紹介 > 【TF】極小変形
P6130216.jpg
ねんがんの極小変形をてにいれたぞ!

ということで、ずっと気になっていた極小変形です。
左から、
下段:第1弾 コンボイ、バンブル、ランボル、スタースクリーム
中段:SPECIAL EDITION コンボイ(アニメVer.)、サウンドウェーブ
上段:第2弾 スラスト

初代の玩具と同じような変形をするミニチュア玩具。
「一部ダイキャスト使用」とのことですが、わたしはさっき箱を見たときにそのことに気付きました。 ど…どこだかわからん…^^;
こんなに小さいのに変形するんだからすごいな〜。
他にもマイスターやアラート、シークレットでストリークなどもあるらしいので非常に気になります。

詳細はつづきから!(長いです)

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

惑星探査員の節約術


Category: TF:写真集
疲れた

胸の収納

かわいいおなべ

ゆうべののこり
変ケイ!スカイファイアーの可動範囲の狭さを実感しました。
エネルゴン…? Elanos、そんなものは知らないな…^^

気付いたら一人だったんです


Category: TF:写真集
P5160040.jpg
今日は、惑星探査にやって来た2体のトランスフォーマーから物語を始めよう
スタースクリーム「ようしスカイファイアー、ちゃんと俺様の後についてこいよ!」
スカイファイアー「…」(←聞いてない)
そしていつも通りはぐれるのだった!!

おしらせ
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー D-03 輸送参謀/アストロトレイン」の記事を書きなおしました。

家のビデオデッキがついに壊れてしまった…。
「ザ・ムービー」はVHSのレンタルしか見つけられなかったので、もう見られません(´・ω・`)
新宿のTSUTAYAには吹き替え版と字幕版両方置いてあるから、次は字幕版を見ようと思っていたのに…!
どこかDVDのレンタルやってるところないかなぁ。
むしろDVD自体が欲しいです。


拍手ありがとうございました!
続きより、いただいたコメントのお返事です〜

 

エキサイティング惑星探査!


Category: TF:写真集
ダークスカイファイアー&スタースクリーム
「スカイファイアーの再生」を見ていると、スカイファイアーってかなりマイペースなタイプなんじゃないかな〜と思います。
おかしな声が聞こえただけで、戦闘ほっぽり出してそっちを見に行っちゃうっていうのが何とも…。(しかもサイバトロンと交戦しているのは自分一人だけなのに^^;)
惑星探査をしていた頃は、案外スタースクリームの方が苦労していたのかも…。
いつもスカイファイアーが遭難するとか、何かに興味を惹かれて勝手にどっか行っちゃうとかで、毎回エキサイティングな展開になるとかね…。


拍手ありがとうございます^^
つづきより拍手のコメントのお返事です〜

 

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー D-04 航空兵/ラムジェット


Category: 玩具紹介 > 【TF】変形!ヘンケイ!
ラムジェット
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー D-04 航空兵/ラムジェットです。
航空兵で唯一の一般販売。
基本的な構造はスタースクリームと似ていますが、頭部のデザインや主翼の処理などが異なり、スタースクリーム型をお持ちの方でも楽しめると思います。

詳細はつづきから〜

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

