二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

BOSSフィギュアを改造してみた その9


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
PC290038.jpg
BOSSフィギュアを改造して、ラチェット、ランボル、サンストリーカー、ブランカー&ピースマンを作ってみました。

相変わらずな感じですが、続きから詳細です。

 


極小変形トランスフォーマー


Category: 玩具紹介 > 【TF】極小変形
P6130216.jpg
ねんがんの極小変形をてにいれたぞ!

ということで、ずっと気になっていた極小変形です。
左から、
下段:第1弾 コンボイ、バンブル、ランボル、スタースクリーム
中段:SPECIAL EDITION コンボイ(アニメVer.)、サウンドウェーブ
上段:第2弾 スラスト

初代の玩具と同じような変形をするミニチュア玩具。
「一部ダイキャスト使用」とのことですが、わたしはさっき箱を見たときにそのことに気付きました。 ど…どこだかわからん…^^;
こんなに小さいのに変形するんだからすごいな〜。
他にもマイスターやアラート、シークレットでストリークなどもあるらしいので非常に気になります。

詳細はつづきから!(長いです)

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

MYCLONE TFアソート3シークレット アラート


Category: 玩具紹介 > 【TF】MYCLONE
ダブルアラート
MYCLONE TFアソート第3弾を箱でゲットしました。 この箱に入っていたシークレットはアラート!

MYCLONE アラート
ノーマルキャラであるランボルの色替えですが、色が違うだけでちゃんとアラートに見える…!
胸にはちゃんと「FD」の文字が。
なぜかロケットブースターまでついてます。 飛ぶつもりなのか…^^;?

MYCLONE アラート&ランボル
アニメではランボルとサンストリーカーが双子の兄弟という設定でしたが、玩具ではランボルとアラートが同型だそうですね。
MYCLONEのアラートとランボルでは、肩のランチャーが左右逆についています。(といっても、肩パーツを左右付け替えてるだけなんだけど)

シークレットは各2種類あります。 第3弾はアラートとダージ。
ダージは手に入らなかったから、ラムジェットをちょっと改造して色を塗るか…。
ちなみに、シークレット分ひとつ少なかったのは、ラムジェットでした。

続きにパンフを載せておきます。

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

MYCLONE TFアソート3


Category: 玩具紹介 > 【TF】MYCLONE
MYCLONE TFアソート3
タカラの「MYCLONE」のトランスフォーマーバージョン第3弾。
おまえMYCLONE好きだな!って感じですが、好きです。 大好きです。
なんでかと考えた結果、子供のころに遊んだシルバニアファミリーに似ているからではなかろうかという結論に達しました。
サイズがね、似てるんですよ。

今回のラインナップは、左から
メトロフレックス、ランボル、マイスター、スラスト、ラムジェット、ダイナザウラー

び…微妙なメンツだ…

おりたたみで各キャラ紹介です。

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

