二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

KRE-O TRANSFORMERS 31145 MIRAGE


Category: 玩具紹介 > 【TF】KRE-O
PB200003.jpg
2011年発売のHasbroのブロック玩具「KRE-O」のトランスフォーマーです。
旅行に行った時に立ち寄ったスーパーに売っていて、記念にと一つ購入してきました。
コンボイが欲しかったけど、箱が私のスーツケースよりも大きかったので断念…。
一人だけ箱が妙に小さかったリジェ(MIRAGE)にしました。
リジェの玩具は持っていなかったのでちょっと新鮮です。

詳細はつづきから~

 


テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

BOSSフィギュアを改造してみた その10


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
PC300011.jpg
BOSSフィギュアを改造して、グラップル、ホイスト、リジェ、スペースパンチ、オンスロートを作ってみました。
その9と同時進行で作っていました。 出来はいつも通りですが…^^;

詳細は続きからです〜。

 

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

