二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

グリムロックといっしょ


Category: TF:写真集
P7240193.jpg
グリムロック「おれグリムロック、ピッコロなかなかいい女…」
レックガー「グリムロック、そろそろチャンネル変えてもいいアルか?」

Elanos、にこぷん世代なのでつい買ってしまった…。
でも「にこにこぷん」って10年間やってたんですね。
中期にこぷん世代、といった方がいいのかな。

P7240203.jpg
ファミリーマート限定「NHKなつかしテレビキャラ」5.にこにこぷん
ペットボトル飲料のおまけだったものだそうです。
テレビ型のボックスの中に背景とフィギュア(これは3体)がセットされています。
他にも「おーい!はに丸」とかあったみたいでちょっと欲しい。

でもにこにこぷんって、ピッコロが怒るとジャンプして地震起こすとか、ポロリはピーマンが嫌い、くらいの記憶しかないな…。


拍手ありがとうございました!
続きよりいただいたコメントのお返事です〜

 


MYCLONE TFアソート1&2 2010キャラ


Category: 玩具紹介 > 【TF】MYCLONE
MYCLONE TFアソート 2010キャラ
タカラの「MYCLONE」トランスフォーマーバージョンの2010メンバー。
関節が可動する、小さいフィギュアです。

左から、ガルバトロン(2)、レック・ガー(2)、ウルトラマグナス(1)、ロディマスコンボイ(2)、アーシー(1) ※カッコ内の数字はシリーズ番号

わたしは2010未見で、「ザ・ムービー」でしか彼らのことを知りませんが、以下各キャラの詳細です。

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

