FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

「タイムトラベラー」のアレ


Category: TF:写真集
死ぬよりもドラゴンと戦う方が嫌なスタスク
「イヤだ!俺は殺されても前には行かないぞぉ!」
殺される方が深刻だと思いますけどね。 スタスクはおばかさん。

初代アニメ「タイムトラベラー」っぽいプレイモービルがあるのでスタースクリームと並べてみた。

最後のスタスクの「我々に会えてうれしくないんですか?」って、メガトロンが自分たちに会えて喜ぶものと思っているところがかわいい。
個人的には、サイバトロンもデストロンも仲良く並んで帰ってくるところが好きだなぁ。
あの場はホイストがいたからこそうまくまとまった気がします。 ホイストって良い奴だな~。
しかしあの回、なんで両陣営ともエネルギー切れ寸前だったんだろう…。

わたしはアーサー王物語が好きで、本を集めたりプレイモービルの中世シリーズを集めたりしてます。
初代アニメの、「(コンボイ=アーサーを中心としてはいるが)主人公のいない群像劇」、「自分でヒーローを選べる」という点がアーサー王物語に似てるなと思っていたのですが、「タイムトラベラー(原題:A Decepticon Raider in King Arthur's Court)」のエピソードがあって納得。
ちなみに、わたしのヒーローは白い手のユーウェイン卿です。

スポンサーサイト



09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS