FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー 限定版 サンダークラッカー


Category: 玩具紹介 > 【TF】変形!ヘンケイ!
変形サンダークラッカー ロボットモード正面
「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」シリーズの限定版 デストロン航空兵サンダークラッカー! です。
サンダークラッカーはデストロンの中で一番好きなキャラといっても過言ではないので、ぜひ欲しかったもの。

アニメ通りスタースクリームの色違い。 色が違うだけでちゃんとサンダークラッカーに見えるんですね。
ボディの青がきれいでいいです。 さわやか。
胸や腰はシルバーの塗装でかっこいい。 この部分は白だと思ってたから最初はびっくりしたけど、見慣れると高級感があっていいですね。

変形サンダークラッカー ロボットモード背面
うしろ。 スタースクリームもだけど、後ろから見るとほぼ一色なのがちょっと残念。
やっぱりパンツの色はボディと違わないとね!
かかとが地味に輝いてます。

さて、「武器が肩に取り付けられない」との情報をよく見かけましたが、わたしのも例に漏れず取り付けられませんでした。 サンクラなりの非戦の意思表示でしょうか。
しかしサンダークラッカーは兵士なんで武器を持ってもらいますよ。
肩の穴の内側に木工用ボンドを塗って対応。

変形サンダークラッカー アップ
顔のアップ。 スタースクリームといっしょですが、顔の色がスタスクより薄い色なので顔立ちがわかりやすい。
この顔はちょっと垂れ目っぽく見えるんで、温厚なサンダークラッカー向きのフェイスデザインじゃないかな~と思ってます。
スタースクリームは、もっとキツイというか不敵な顔のイメージ。

変形サンダークラッカー ジェットモード
ジェットモード。 ジェットモードのサンクラは本当にかっこいいです。 おきにいり。
こんなカラーリングの飛行機が青空を飛んでたらきっと綺麗なんじゃないかなーと妄想。
わたしはブルーインパルスが好きなんで、それっぽいカラーのジェットロンが欲しいです。

目を合わせようとしないサンダークラッカー
同型のスタースクリームと記念撮影。 スタスクと決して目を合わせようとしないサンダークラッカーの図。
スタースクリームとスカイワープ、サンダークラッカーとスカイワープはそこそこうまくやってそうなんだけど、なんかこの2人はあんまり仲良くなさそうなイメージ(笑)
「インカの秘宝」のせいかな~。

喧嘩するでない
スカイファイアーの記事を書いたときに、関節の固さをアピールするため片腕にスタースクリームを乗せて写真を撮ったんですが、同型が来たので両腕に乗っけてもらいました。 がんばれ大型輸送機。
余裕で自立できます。
主翼がジャマでスタスクが傾いてきたから、なんか人の上で喧嘩してるみたいに見えるぞ。

サンダークラッカーはいいですね。 商品は大抵限定品なのが残念です。
デザインもカラーリングもキャラクター設定も申し分なくかっこいいのに、声がおじさん声というか爽やかさ皆無なのがおもしろい。
アニメで好きなシーンは、「インセクトロンの謎」でフレンジーに命令されても軽く流してるとこと、「ソーラーエネルギーを盗め!」でラチェットに飛び蹴りくらってるとこ。 看護員つよそう(笑)
オープニングでも横からラチェットが走り寄ってきて、「ゲッ」みたいな顔してますね。
サウンドウェーブの天敵がゴングなように、サンクラの天敵はラチェットか…。

スポンサーサイト



テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS