FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRANSFORMERS CLASSIC JETFIRE おかわり


Category: TF:写真集
ファイアーさん3体
CLASSICのジェットファイアーをおかわりしました。(右端)

どうしても赤⇒紫(サイバトロン⇒デストロン)へのリペイントに挑戦したくなりまして…。
TFW2005のギャラリーにある、CLASSICジェットファイアーのリペイントが超かっこよくて、いてもたってもいられなくなった。
そして、ダークスカイファイアーが待ち切れなかった。
あのギャラリーみたいに上手にはできないけど、とりあえず本体はバラさず、赤い部分を紫に塗り替えたいと思います。
部分的とはいえ、はたしてこの大物をちゃんと塗り替えられるのか自分でも心配です。
今は、スミ入れに挑戦の最中です。 むずかしい…。

ダークスカイファイアーが届いたら、各陣営に2体ずつスカイファイアーがいるという異常な状況に…。
しかも結構場所をとるので、デストロン基地が一気に狭くなりました。
でも、このスカイファイアー/ジェットファイアー型は何体いても良いぐらい好きです。 カッコイイ!
トレッドボルトやドレッドウインドに興味を持ち始めたらいよいよ末期だと思っています^^


金曜日に酔っぱらって帰ったら、ちょうど家にこのジェットファイアーが届いていました。
で、いい気分で鼻歌を歌いながら開けてみると…
よごれてますよ
キ、キタネー!!!
ジェット機モードで梱包されてたから、開けて変形させてヘルメット取ってみてびっくりしました^^; (ちなみに、ヘルメットの内側には異常なし)
多少塗料がハゲてたり飛んでたりは気にならないのですが、これはちょっと衝撃だった~^^;
まあ顔には黒いのついてなかったし、部品が足りないとか組み間違ってるとかよりはマシかな…。

親切なハウンド

気付かなかった
顔はキリッとしているのに、案外おとぼけさんなのかもしれない。
幸い、Mr.Colorうすめ液で落とせました。 ヨカッタ。

おまけ
CLASSICジェットファイアー 箱
もぬけの空ですが箱を。

CLASSICジェットファイアー 箱のフリップ
右下のジェット機の写真部分が折り畳まれてマジックテープ留めになっていて、開くとロボットモードが出てくる仕掛け。
トランスフォーマーって感じがしていいですね。

スポンサーサイト

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12

02


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。