二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

カバヤ トランスフォーマーガム 3 コンボイ(変形!ヘンケイ!版)


Category: 玩具紹介 > 【TF】新TFガム
P8280057.jpg
2009年12月に発売された、カバヤ「トランスフォーマーガム」3 コンボイ(「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」版)です。
今年の11月に発売予定の第2弾が出たらきっとこれを欲しくなるだろうな〜と思い、今さらですが買ってきました^^
ガムがついた食玩ですが、たぶんこっちが本体。
組み立て式で、パーツ組み換えで変形できます。
詳細は続きから!

 


テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

カツ丼を食べて帰ってきたそうです


Category: TF:写真集
P8220004.jpg
つづきから妄想がスタート

 

グリムロックの新しい横着


Category: TF:写真集
P7240214.jpg
グリムロック「ダイノボット、いつも魚とる」
マイスター「あーっ!それは売り物なんだぞ!」
暑いから魚を捕る気力がなく、売り物で済ませようとするグリムロックであった。

『2010』の「グリムロックの新しい頭脳」で、ダイノボットが魚を捕っていたけど、食べるのかな…。
インセクトロンは植物を食べるしな〜。 ダイノボットだから何でもできそうな気がする。


拍手ありがとうございました^^
続きよりいただいたコメントのお返事です!

 

勇者警察ジェイデッカー STD救急合体デュークファイヤー&ガンマックス


Category: 玩具紹介 > 【勇者】勇者警察ジェイデッカー
P7040088.jpg
『勇者警察ジェイデッカー』より、「STD 救急合体デュークファイヤー&ガンマックス」(タカラ)です。
合体が気になったのと、デュークファイヤーのデザインが気に入ったので購入しました^^
詳細は続きから!

 

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

サイバトロンウェーブとデストロンウェーブ


Category: TF:写真集
P8070007.jpg

P8070010.jpg
BOSSフィギュアを並べてウェーブさせてみたけど、いまいちわかりづらい^^
シルバーボルトとオクトーンとブリッツウイングが元気ないのは、パーツが干渉して腕が上がらなかったり、腕が取れてしまって接着してあるからです。
背中の羽と胸の横のパーツが干渉してほとんど腕が動かないシルバーボルトですが、アニメではどうなってるのかと思ったら、手を挙げた瞬間、胸の横に出たパーツがパタッて前に倒れてたよ。 シックスショット方式か…。

そしてデストロン軍団は羽キャラが多くてお互い近寄れない…。

-------------------------------------------------------------------

拍手どうもありがとうございました!

ストリークの挑戦


Category: TF:写真集
P8010093.jpg
ストリークが、うまい棒を手に入れたようです。

 

BOSSフィギュアを改造してみた その7


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
P8010006.jpg
BOSSフィギュアを改造して、シルバーボルト、ブロードキャスト、スラスト、スクラッパー、グレンを作りました。
あんまり似ていないのはいつも通り…。

詳細はつづきからです〜

 

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

07

09


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

