二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

【ネタバレ注意】「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」の感想(吹き替え版)


Category: TF:感想
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」の吹き替え版を見てきました!
ねんがんのIMAX 3Dで!
やや小さいスクリーンだったためか、迫力という点では大スクリーン3Dの方が勝っていました。
音響も良いらしいのですが、個人的に差はあまりわからず…でした。

つづきから、短いですがネタバレの感想ですので、まだ見ていない方はご覧にならないでください。

 


【ネタバレ注意】「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」の感想


Category: TF:感想
7月28日に先行上映で観てきた「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」のネタバレ感想です。
重大なネタバレが普通に飛びだしますので、まだ観ていないという方はこの先をご覧にならないでください。
見てもよいという方のみ、下の方のつづきからどうぞ~。


---------------------------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございました!
以下反転で、いただいた拍手コメントのお返事です~。

>7/17 雪甫さま
コメントありがとうございました~。嬉しく読ませていただいています^^
楽しんでいただけたようで嬉しいです。いつも変なものですみません…^^;
もうスタースクリームはスカイファイアーとのコンビのリーダーということで妥協してもらいたいです(笑)
ありがとうございました~。


---------------------------------------------------------------------------------

 

DVD『Transformers Japanese Collection: Headmasters』(SHOUT! Factory)


Category: TF:感想
P7130154.jpg
「トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ」のDVDがアメリカで発売!
ということで、SHOUT! Factoryという会社が2011年7月5日にアメリカで発売したDVD『Transformers Japanese Collection: Headmasters』を購入しました。
SHOUT! Factoryは初代~リバース(シーズン1~4)や、ビーストウォーズのDVDも安価かつデジタルリマスターで販売しています。
今回のヘッドマスターズはデジタルリマスター、日本語音声、新規英語字幕で発売されました。

詳細はつづきから!

 

デストロンからの要望


Category: TF:写真集
P7030037.jpg

 

トランスフォーマー アニメイテッド TA-45 潜入諜報兵/ディセプティコンショックウェーブ オリジナルVer.


Category: 玩具紹介 > 【TFA】アニメイテッド
P7030115.jpg
型はTA-14と同じものですが、こちらはショックウェーブの本来のボディカラーである紫バージョン。
リカラーだけどどうしても欲しかったので買ってしまいました。
これでロングアーム長官とショックウェーブを並べて飾れるので安心です。

ギミックなどはTA-14の記事でふれたので、こちらでは色による印象の違いを撮ってみました。(ポーズ付け苦手なのでただ並べただけですが…)
詳細はつづきからです~

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

トランスフォーマー アニメイテッド TA-14 潜入諜報兵/ディセプティコンショックウェーブ


Category: 玩具紹介 > 【TFA】アニメイテッド
P7030088.jpg
遅ればせながら「トランスフォーマー アニメイテッド」をDVDで一気見。
なるべく玩具には手を出すまいと思っていましたが、アニメのロングアーム/ショックウェーブがとてもよかったのと、玩具が4段変形でおもしろそうなので買ってしまいました…。
というかいまアニメイテッド玩具安いですね!

つづきから詳細です~。
玩具自体がネタバレなのですが、一応、まだ見ていないという方はご注意ください。
4形態なので長いです~。

 

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用

OCHUGEN


Category: TF:写真集
P5290237.jpg

 

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

