FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

ひとちがい


Category: TF:写真集
よくわからないまんが
困るハウンド

発見?

ガクガクブルブル

いつの間に
不穏な装備

あ、主翼を下げるのを忘れた^^
シリーズが違うとか、そもそもぜんぜん似てないとか、そういうのは気にしてはいけない。

フィギュアの詳細は続きから〜

ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン ランカ・リー(バルキリー少女)
「マクロスF」の女の子がかわいいな〜と思ったので、アニメを見たこともないのにフィギュアを買いました。
「ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン」というのです。 ブランドボックスで、5種×2カラー。
で、出たのがランカちゃんの「バルキリー少女」。
ノーマルカラーとメタリックカラーがあるそうです。 たぶんノーマルカラーかな?メタリックバージョンの方だったようです^^;
でも、本当はシェリルちゃんの方が好みだな〜。

ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン ランカ・リー(バルキリー少女)
首がボールジョイントになっていて、顔の向きを変えたり首を傾げたりできます。
こういう構造のフィギュアは初めて手にしましたが、表情がつけられていいですね。

ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン ランカ・リー(バルキリー少女)
「ぶーん」的なポーズ。

ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン ランカ・リー(バルキリー少女)
塗装が良くないです。
おなかにある黒い点は、おへそではなく汚れです。(おへそはその左下あたり)

今はホビーショップに行くと、いろんなアニメのかわいいフィギュアがたくさん売っていて見ていて楽しいのですが、何一つ元ネタを知らないので買えません^^;
普段アニメ見ないからな〜。 でも「マクロスF」は見てみたいです。
アニメで全話見たのは、「トランスフォーマー」の初代と、子供のころ母親がレンタルビデオ店で借りてきてわたしたち兄弟に見せ、ノロイのトラウマを植え付けたた「ガンバの冒険」ぐらいです。
全巻レンタルしおわったときに、ビデオ店のお兄さんがわたしたち兄弟にひとつずつ「ガンバの冒険」のすごろくをくれました。(ビデオ全巻セットの購入特典らしいです)
確か、ゴールがノロイという絶望的な構成だった気がする…。


Comments

Leave a Comment



08 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07

09


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS