FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリーBOSS 憧れの名車コレクション


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
サントリーBOSS 憧れの名車コレクション
車にはあまり興味がないのですが、デフォルメされた姿がかわいくてつい買ってしまったBOSSのミニプルバックカー。
「BOSS 大人の流儀」という缶コーヒーについてくるものです。
今回はGM特集らしく、コルベット、カマロ、キャデラックからラインナップされています。
わたしが買ったのは1缶バージョンのデフォルメプルバックカー。 3車種×3種で、全部で9種類あります。
2缶バージョンもあり、そっちはもっと大きくてデフォルメされていないものがついてきます。

詳細は続きから!

CHEVROLET CAMARO LT RS 2010
CHEVROLET CAMARO LT RS 2010
シボレー カマロ。ボディカラーはシルバー。
赤いZ28 1982(三代目かな? わたしが生まれた年^^)と迷ったのですが、シルバーが綺麗だったのでこちらにしました。
フロントのカクカク感がよいです。 うしろにもちっちゃくシボレーマークがついてます。
以前街中でゴールドのカマロ(なぜわたしがカマロだとわかったかというと、車体にでっかく「Camaro」って書いてあったから)を見かけましたが、思ったより大きくてびっくりしました。
カマロといえば実写版「トランスフォーマー」のバンブルビー…でも黄色のカマロはラインナップにナカッタヨ。(記憶が定かでないけど、2缶のほうには黄カマロがあったかも…)

1968 CORVETTE C3
1968 CORVETTE C3
コルベットC3(スティングレイ)。 ボディカラーはブルー。
銀カマロだけにしようと思って買って帰ったのですが、パンフレットを見て欲しくなってしまったコルベットC3。
調べてみたら、G1トラックスと同じ車種のようなので(しかも青!)、さっそくそれっぽいシールを作って美しいボンネットに貼ってみました。
なんだろう…あんまり面影ないな…^^;
コルベットスティングレイといえば実写映画のサイドスワイプもそうですが、やっぱり銀色のコルベットはラインナップにないのであった…。

GM仲間
GM仲間の実写ジャズと。

待て~
おいかけっこ

しかしこの残った無糖コーヒーはどうしよう…。 甘かったらそのまま飲むんだけどなぁ。


Comments

Leave a Comment



12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。