fc2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

今日もせっせとスカイファイアーの写真をアップする作業をしています


Category: TF:写真集
スカイファイアー
せめてスカイファイアーの腕が内側に動いてくれたらな~と思う今日この頃。
でも立ってるだけで様になるからあんまり動かなくてもいいです。
でなきゃ4体(ダークスカイファイアー含む)も同型買わないヨ!

通り道
変なじいさんに通り道にされる

実写映画の3作目には、アストロトレインかブリッツウイングが出てほしいです。
なんだかよくわからないものにトリプルチェンジして、「ヴォオェオオオォア~」とか唸っていてほしい。(人間の言葉を学習する気なし)
シルバーボルトが出る?という噂があるそうですが、出たらいいな~。
初代のシルバーボルトは、ルックスのモサさと性格の良さが好きです。
初代で結婚したいキャラNo.1はシルバーボルトだな…!(真剣に考える痛い奴)


Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS