二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 



Category: スポンサー広告

イジェークト!


Category: TF:写真集
フレンジー&ランブル
フレンジーとランブル。
「デストロン地球征服作戦 パート2」だったかな…
奴隷にした人間を働かせているのに、「ボケっとしてるのも退屈だぜ!」とか言って人間と一緒に働き始めるフレンジーに驚愕。
人間には持ちあげられない重い物はデストロン軍団が持ってあげてるし…。
奴隷の使い方間違ってませんかデストロン軍団。

カメラを落として壊してしまい、修理センターに修理を依頼しています。
連休までに戻ってこないかな〜。 無理かな〜。

拍手ありがとうございます〜^^
つづきよりコメントの返信です!

>>4/21&22 Reiyaさま
あのようなネタ写真にコメントいただけて嬉しいです^^
司令官に黙って南の島に出かけるのはよくあることです(笑) とくにビーチコンバーあたりは常習犯です。
「インセクトロンの謎」で、スカイファイアーとミニボットが司令官には事後報告でバリ島に行ってしまったシーンがあるので、私の中でそんなイメージに…。
おみやげのチョコはリーメントの「夢のアメリカンライフ」(2004年)という食玩に入っていたものです。(実はNY土産^^;)

BOSSフィギュアへのコメントも嬉しいです!
まだまだうまくできませんが、好きなキャラクターに改造していくのは楽しいです^^
おおっ、コミックではクリフが大活躍しているのですね!
他の生物には友好的…それを聞いて、ますますクリフが好きになりました^^
デフコンの玩具はやっぱり出ていないのですね〜。 カッコいいのに残念です。
ご紹介いただいたサイトの改造品のすごさに感動…!
ありがとうございました〜。

おまけ
タイムトラベラー
「タイムトラベラー」的な何か…のはずだったが、素でジャガーを忘れていたことに気付く。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

