FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ネガベイターを奪え!」のアレ その2


Category: TF:写真集
せっかくアラートとインフェルノを持ってるんだからと思って、「ネガベイターを奪え!」のラストシーンに挑戦。

TF界における基本的な抱え方
結果 不満
む…難しい…。 アラートが重いのと、胸の横幅が広い体型で腰が折れないのがネックです。
アラートが左手をインフェルノの頭の後ろにまわしているのは決してお耽美な雰囲気を狙ったわけではなく、こうしてないと落っこちてしまうのです。
実は、アラートの左手とインフェルノの左手だけで支えているのだ!

トランスフォーマーにおける基本的な仲間の抱え方が、いわゆる「お姫様だっこ」なことに度肝を抜かれました。 みんなナチュラルにそういう抱え方をし合っているのがまた…。
しかも、そういう抱え方をするのは一回だけかと思ったら、シリーズ通してほとんど毎回同じ抱え方で…。 普段はスタースクリームの色ですら一貫していないのに、こんなところだけしっかり統一させるとは…。 アメリカではあれが常識なんだろうか。
ちなみに、みんなの憧れマイスター副官に抱きかかえてもらった初のキャラは、スパークプラグでした。

正面から見てはいけない
上の写真はなんとかそれっぽく見えるアングルから撮ったんですが、正面から見ると何をしているのかさっぱりわからん。 要は抱えられていないのだ。
なんか超能力で浮かしてるっぽい。


Comments

Leave a Comment



05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。