FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

説明書は見た方がいい


Category: TF:写真集
変形ミスしとる
今日、帰宅するときに乗った山手線が「マクロス」のラッピング電車でした。 映画の宣伝かな?
電車を待っていたら、ちょうど目の前にガウォーク状態のロボの絵が来たのです。
その絵以外は全部女の子キャラの絵でした。
「マクロス」って見たことないんですが、女の子がかわいいですね。
家に帰って、とりあえず見よう見まねでスカイファイアーにガウォークさせときました。
本当に、ガウォークする時しか使わない可動部分が存在するんですね。 初めて脚の付け根をこんな方向に動かしたよ…。

この状態だと、股間部分にタラップっぽいモールドがありますね。
「コンピューターの反乱」で、まさにこの位置からハウンドとスパイクが降りてきて微妙な気持ちになった^^
そう、「地球最後の日 パート2」で、ゴングが挟まれそうになっていたあの部分です^^


上の写真、「もう説明書見ないで変形させられるようになった^^」って喜びながら撮ったんだけど、今見たら後ろの方の羽の位置が間違ってるね。 ダメだね。


Comments

Leave a Comment



08 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07

09


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS