FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MYCLONE TFアソート3シークレット アラート


Category: 玩具紹介 > 【TF】MYCLONE
ダブルアラート
MYCLONE TFアソート第3弾を箱でゲットしました。 この箱に入っていたシークレットはアラート!

MYCLONE アラート
ノーマルキャラであるランボルの色替えですが、色が違うだけでちゃんとアラートに見える…!
胸にはちゃんと「FD」の文字が。
なぜかロケットブースターまでついてます。 飛ぶつもりなのか…^^;?

MYCLONE アラート&ランボル
アニメではランボルとサンストリーカーが双子の兄弟という設定でしたが、玩具ではランボルとアラートが同型だそうですね。
MYCLONEのアラートとランボルでは、肩のランチャーが左右逆についています。(といっても、肩パーツを左右付け替えてるだけなんだけど)

シークレットは各2種類あります。 第3弾はアラートとダージ。
ダージは手に入らなかったから、ラムジェットをちょっと改造して色を塗るか…。
ちなみに、シークレット分ひとつ少なかったのは、ラムジェットでした。

続きにパンフを載せておきます。

MYCLONE TFアソートパンフレット
封入のミニパンフ…というかただの紙です。
上から順に第1~3弾。
第1弾のシークレットはクリアのコンボイ(エナジーアックス付き)とメガトロン(モーニングスター付き)だそうです。
第2弾は溶岩ガルバトロンとサンダークラッカー。 サンダークラッカー…(まだ言ってる)
第3弾はうっすら見えてます。 箱にも堂々と載ってるし、全然シークレットじゃない^^;

MYCLONE TFアソートパンフレット拡大
ラインナップのところだけ拡大。
グリムロックの「ヒーロー」にかかる形容詞がひどい^^;
レックガーの「いいかげんな修理」で蘇生した人が斜め上あたりにいます。
しかしスラストといいブリッツウイングといい、「ホラ吹き」と言われているキャラがホラを吹いたところを見たことがないぞ…。

緊迫感ゼロ
ついでに、第3弾のカートン箱の後ろ側についていた「銀河系最強のジェットファイター(自称)」の写真を。
なんだろう…この劇的なフラッシュ背景でもどうにもできない緊迫感のなさは…。

乱闘だ!
側面の写真もなかなか…。 サイバトロンのターン!
飛びかかっている風なのに、至近距離から肩のランチャー(?)で地味にガルバトロンの肩を撃つウルトラマグナス。
なぜか妙に遠くからメガトロンを狙い撃つコンボイ。 こっちもやっぱり肩を狙う。
空に浮かぶ思い出の映像みたいになっているメトロフレックス。
そして大将戦の最中にも関わらず、思いっきり前に出てカメラ目線でポーズを決める我らが副官マイスター! やっぱり副官はかっこいいや!

テーマ : トランスフォーマー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。