FC2ブログ

二兎を追え!

トランスフォーマーで遊ぶブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSSフィギュアを改造してみた その2


Category: 玩具紹介 > 【TF】BOSSのおまけ
わりとある組み合わせ
BOSSフィギュアのバンブルを改造して、頑固なゴングさんを作ったよ!(右)

BOSSフィギュア改造 ゴング
バンブルにパテを盛って作りました。 あいかわらず似てない…^^;
ゴングはバンブルに優しいところがいいですね。

ゴングといえば「ミクロの決死隊」かな~。
この回、動きがちょっと「ザ・ムービー」っぽくて好き。 ワーパスが砲撃するとこかっこいいな!
そしてワーパスをたった一人でメガトロンに突撃させておいて、自分たちはバリアーの中から出てこないコンボイ、ラチェット、ホイルジャック…。 鬼だ^^;
ゴングが基地から出ないパーセプターを責めていましたが、科学者は前線に出ないのが普通だと思います。
戦場をパーティ会場にたとえながら乱入してくる科学者の方がおかしいと思うよ^^

わたしの脳内ではゴング、チャージャー、スカイファイアーはよく一緒にいるということになっています。(3人揃ってるのは「インカの秘宝」と「インセクトロンの謎」かな?)
チャージャーから生首サッカーに誘われることは、友達認定されたということに違いない^^

今度はチャージャーに挑戦したいです。
でも見るからに難しそうだから、途中で心が折れそうな予感。

塗り足しサウンドウェーブ
ついでにサウンドウェーブの手首の赤いラインも塗り足しました。
原語版のDVDのブックレットを見て初めて、手首が赤いことに気付いた…。


Comments

Leave a Comment



05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 
 
カテゴリ

openclose

 
画像タグ
 
 
検索フォーム
 
プロフィールとブログについて

Elanos

Author:Elanos
のんきなOL。
羽をしょってるロボをあからさまにひいきする傾向がある。

TB、リンクフリーです。

 
 
 

Archive   RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。